新着記事

2006年10月09日

ワンギャル出身の細木美和は島田紳助の愛人?

島田紳助/松本竜介/お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介ワンギャルというと、もうかなり昔の話に聞こえますね…。そのワンギャル出身の細木美和さんが島田紳助のお店の店長をやるそうです。愛人とかなんとかいわれてますけどどうなんでしょうか。⇒geinouranking

【PR】本日の写メ


geinouranking
タレント・島田紳助(50)が新たにプロデュースする“フォークソング・バー”が大阪・ミナミに11月オープンし、関西テレビ系「紳助の人間マンダラ」などに出演していた元タレント・細木美和さん(29)が店長に就任することが8日、分かった。
【PR】IMAGE

店は紳助が会長を務める「株式会社 はせ川」が経営。同じくミナミで営業している「寿司 はせ川」、9月5日に開店したばかりの「京風鉄板 はせ川」に続く、系列3店舗目となる。
【PR】IMAGE

「日本のフォークソング復興」を掲げる同店では30分のステージを1日3回行う予定。先月29日、開店時に演奏する“第1期”メンバーは決定したが、新しい才能を発掘するため、オープン後にも随時店頭でオーディションを行うという。プロ、アマは問わない。細木さんは「すばらしいミュージシャンを手助けするのが使命。気持ちに響く歌を歌える人に出会いたい」と語った。(スポニチ⇒geinouranking)
【PR】IMAGE

相方の竜介は晩年は風俗店の呼び込みしたり、一人で営業回ったり日銭を稼いで何とかしのいでいたという噂もありますね。もし本当ならこっちを助けたほうがいいのではないでしょうか?やはり愛人説は本当なんでしょうか。
夢があっても実行しない人、夢を実現する為に実行する人、貴方はどちらですか?
posted by 噂の芸能 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 噂の真相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25149994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

